Nicotto Town


年寄りの独り言


買ってしまった

昨日電気機器量販店をぶらぶらしている間に、PCコーナーへ製造は昨年11月で、2009春モデルの展示品で、私にはとても買えない高性能な機種が??が私の予算内でどうだと言われ、話しているうちにふらふらっとカードで買ってしまった。3ヶ月ほど展示していたと言う事で内外ともクリーニングした後配達すると言う事でついに私の人生最後になるであろうPCを買ってしまった。今のは7年ぐらい使い私と一緒でぼろぼろしょっちゅう故障だらけ、私も中身をクリーニング出来ないかなあ。

アバター
2009/04/27 16:31
楽しみだねマタンキー!
アバター
2009/04/25 12:50
新しいPC いいですね
サクサクに動くのかな^^
アバター
2009/04/25 10:00
とらっきよさん
まりーなさん
まだ手元には無いのですが新しい買い物は嬉しいものですね、どんな機能がついているのやら、それを覚えられるのかな?機能早速参考書を買ってきて勉強開始ですが、まず頭の中のさびを落とさなくてはね。
アバター
2009/04/24 19:11
おおーー いい買い物をしましたね!
PC 買うのって結構勇気がいるんですよね
私もこのPC は 買って 10か月経ちますが やっぱり 新しいのは
使いやすいですよね
ただ 機能を覚えるのに 時間がかかって苦労しました あはは(^_^;)
最近のは ハイテク過ぎて 付いて行けないですぅ
もう 年なのかしら?
アバター
2009/04/24 16:07
新しいパソコン!いいですねぇ。たくさん写真が保管できますね☆
中身のクリーニングとは面白いです。私も頭の中の回転を早くしたいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.