Nicotto Town


年寄りの独り言


何とか動き出した

やはりXPとVISTAとは大分違い苦労の連続展示品の高性能品を半値以下で買った罰だが、中がめちゃくちゃ、説明書も役に立たず触りまわって覚えた始末、データー移動もうまくいかず、やっと何とか動かせるようになったところ、明日ぐらいからぼちぼちお邪魔させて頂きたいなあと思っています。

アバター
2009/05/03 12:23
ご苦労様ですー。
それでも使えるようになってしまうのですからすごいですねぇ。
私の母なんて携帯電話も使えないのですよ・・・。
これかもどうぞよろしくです♪
アバター
2009/05/02 20:47
お疲れ様です
わたしはサーバーにつながらなくて数日お休みしました
どうやらモデムの調子が悪かったようです
メカ音痴なのでこうなるとお手上げです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.