Nicotto Town


年寄りの独り言


引っ越し

皆さん訪問ありがとうもう少しお休みします。
もしよければ小生のHPへ遊びに来てください
http://zxs1.way-nifty.com/blog/
http://homepage3.nifty.com/sy-masa/
ときどき戻ってきています。

アバター
2009/07/17 17:06
ごめんなさい  つゆくささん
http://zxs1.way-nifty.com/blog/ でしたごめんなさい
アバター
2009/07/17 14:52
http://zxs1.eay-nifty.com/blog/
早速伺いまして、退会のページがでます。

この前はみられたんです、ね!!

http://homepage3.nifty.com/sy-masa/
みんなの足跡サーバー画面が見えて「既に退会されています 」

と、表示されていました。

残念です。
アバター
2009/07/09 10:53
暑中お見舞い申し上げます。

ご夫婦で仲良くご旅行のお写真など拝見させていただきました。
さて、
娘がふたりめの出産予定があり、八月のお盆の予定です。
またまた、忙しくなりそうで、元気で過ごさねばなりません〔笑〕

暑中、お見舞い申し上げます。

また、足跡にてお元気のようすを下さいませ!!

アバター
2009/07/01 09:02
とらっきょさん、つゆくささん何時も訪問ありがとう今後も宜しくお願いいたします。
アバター
2009/06/30 15:00
お伺いします♪
アバター
2009/06/29 09:13
無理しなくていいですので時々顔を出してくださいね☆
ブログに寄らせてもらいますー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.