Nicotto Town


年寄りの独り言


ご無沙汰です

訪問くださる皆皆様長らくのご無沙汰です。ここは自動でログイン出来ず何時も私の代わりに女の子が出て来るのでいやなもんです完全自動ログイン出来ないのかなあ。

アバター
2009/09/11 15:04
こんにちは。
のんびりやっていますので、お時間のあるときにまたログインしてくださいませ☆
涼しくなってきましたのでお体に気をつけてくださいね。
アバター
2009/09/11 09:30
しばらくでした♪

元気そうで、何よりです。

しかたがありません、よ。

悪いことをする人もいるらしいので

自動で偶然に他人に操作されることを考えたら

ちと、面倒ですが?頑張りましょう、よ!

そういう、つゆくさも同じくおもいます、がっ?
アバター
2009/09/11 08:56
え?それ どういうことですか??????
しらくもさんが IDと パスワードを 入力した時に
下に 自動ログインにする っていう項目がありますよね?
そこを クリックして チェックを入れておけば
次回から 自動で ログインできると思いますよ!

家族で ニコットやってるのは しらくもさん だけですよね?
でしたら 問題ないかと 思いますよ!

私は 1台の PCで まりーなの他に サブキャラが 2人いるため
仕方なく 毎回 手動でログインしていますが(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.