Nicotto Town



双極性障害II型

らしいです。
昨日また診断が変わったよ。


それに伴ってお薬も変わるので
また副作用の日々かな。

早めに慣れてくれたり
相性がいい薬だといいな。


なんでか分からないんだけど
SNSで病気のこと書くと
病気自慢とか構ってアピールになるかなって
思ってしまう自分がいて。

自分と同じ病気で闘ってる人に
励まされることだって多いのに
自分がするのは悪いことだと感じてしまう。

10数年前、病院行ってなかった頃
セルフチェックで自称するのは
良く無いなって思ってて。

今、漸く周囲の協力を得て
しっかり通院してるのに
それでもなんか自称メンヘラみたいな
自分をそんな風に見てしまう。


これも症状の一つかも知れないなと
思った夜でした。
ちゃんちゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.