Nicotto Town



生活のリズムって

こんなに安定しないものだったっけ?

抗うつ薬+眠剤の時は
ある程度リズム作って生活出来たんだけどな。

安定剤追加してから
8時間睡眠+昼寝が必要になってしまった。
完全に園児です。オギャー


自分は今鬱?軽躁?

じっとしていられないのか
物欲が出ていますね。
〝商品を手にとって買いたい〟
という欲があるので
SE爆買いはしないですけど。

一人で外に出掛けるのは
少し危険な状態なので
身内の休日を待っています。

本当は一人でのんびりと
お買い物にでかけたいですね。
衝動買いはしない質だから
厳選するのに時間がかかるんです。

今私がほしいのは
手帳と文房具と本……

副業を本業にするために
バレットジャーナルを復活させますよ。

それとは別に
コモンプレイスブックも作りたいので
そちらはシステム手帳を検討中。

こういった楽しいことを考えながら
週末まで乗り切りましょう。


それでは、また。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.