Nicotto Town



山羊座新月読み

調子の悪い日が続いております。
昨日から薬を変えてもらいました。

有り難い反面
初動の副作用や
合わなかったときの不安が
ちらほら……


--- --- --- --- --- ---

今日の新月は
目標が現実化しやすい
パワフルな新月。

焦りや不安は拭えませんが
そのさきが自分の思い描く未来なら
ゆくゆくはときめきが勝ります。

事細かに決めなければ!と
意気込む必要はなく
展望を広げていくだけでも有効です。

二週間後の満月には
形となったものがそこに。

--- --- --- --- --- ---


私も二週間後の満月では
しっかり記事として
満月読みを上げたいですね。

体調を整えたいな。


閲覧ありがとうございました。

アバター
2024/01/26 18:22
今晩は^^1月最後の金曜のステキお届け訪問(^v^)
アバター
2024/01/20 18:45
今晩は^^お休みの土曜のスデブお届け訪問です(^v^)
アバター
2024/01/17 18:33
今晩は^^最近朝晩気温差低いねW(^v^)
アバター
2024/01/14 18:22
今晩は^^明日で早くも1月中日ですねスデブ訪問です(^v^)
アバター
2024/01/14 12:09
こんにちは!タロット占いの日記にいいね!を、ありがとうございました。初めまして?
アバター
2024/01/11 21:13
今晩は^^鏡餅お昼に食べましたWWステキ訪問(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.