Nicotto Town



「さよならじゃ ないよな」

昨日が『SMAP×SMAP』の最終回でした

見た後で何とも言えない寂しい気持ちになってブログ書けなくなったので今頃…w

ここと別にもう一個持ってる某ブログ(ただし放置中)の関連投稿を見てました

とても寂しいとか喪失感でしばらく立ち直れないとか言った感想が多かったです

中にはすごく不本意な終わり方で怒りを抑えきれないといったご意見の方もいらっしゃいました

色々と感じ方は人それぞれですからね


ただ、多分彼らには表に出せない部分や言いたくても言えないことがたくさんあるはず


それを全て無理やり封じ込めてやっとのことであんな形で終わらせてるんじゃないかという印象を、私は持ちました


そして番組内じゃなくソフトバンクのCMでの
「お父さん」の一言


「さよならじゃ ないよな」

そう、SMAPは解散という形になってしまったけど5人はいなくなる訳じゃなくて
また数年後には状況が色々と変わってるかもしれないし

とりあえずしばらくは5人での活動が無くなったというだけ

だから彼らには「お疲れ様」とは言いません
これからも応援しますから


私はソフトバンクユーザーじゃないけど
最近ギガとかいう白いポメラニアンが出しゃばってるけど
やっぱり

お父さん大好き♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.