Nicotto Town



LOVE マサオ!

すっかり今更な話題ではありますが

TBS日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
テレ東の裏番組に本物の名医紹介番組をやっていたのを見ているうちにすっかり忘れてしまい、前半30分ほど見逃してしまいましたw


私が慌ててチャンネルを変えた時はちょうどマサオの妻の手術が始まるところで、キムタク演じる沖田医師が術衣に着替えてスタンばり中。

そこへ同じく術衣に身を包んだ「マサオ・改」颯爽と登場。

前の週のおバカさとは別人のごとく沈着冷静に難易度の高い手術を無事成功させて、妻の命を救うことができてめでたしめでたし♪

全然そうは見えなかったけれど、脳外科医としての腕は国内屈指だったという設定でしたw

打算で色々企んだり
嫉妬に狂って壁をボコって穴開けたり
妻を愛していながら美人弁護士を愛人に囲ってたり
都合のいいオンナとして扱われた怒りからその元愛人に悪事を暴露されて病院追い出されたり

ホントおバカwダメ男www

だったはずなんですが
やっぱりドラマですからこういう悪目立ちするくらいの個性的なキャラクターの方がどうしても愛されてしまいますねw(リアルでいたら絶対引く!)

私も後半はマサオ目当てにドラマみていました。

ネットでのドラマ評の記事でもマサオさん大人気でした♪
このドラマはマサオの成長ストーリーだったということで良いのではないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.