Nicotto Town


|電柱|・ω・)ノどーも!


悩んでます・・・・・


はぁ・・・・・

今、とても悩んでいます・・・

親切な方がいらしたら、

お話をきいてもらえませんか?

アバター
2009/08/02 15:36
soraサマ☆

ありがとうございました(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2009/08/01 19:07
ぃぃぇーww

んじゃ、がんばですー ≧д≦)ゝ
アバター
2009/08/01 16:47
soraサマ☆

ありがとうございます(。Ő‿Ő。)ノ

おかげでゲンキが出ましたo(^∀^*)o

がんばってみます♡
アバター
2009/08/01 09:54
部活のメンバーですかぁ~~ (-w-;

似たような経験あります・・・・笑

んーと、たしかにこのままだといけない、かもしれないですけど、

無理っていうのか、イヤイヤで避けるのをやめても、

たぶん日常とか態度に時々出てしまうんだと思うんです><;

もしそれで、今より関係が壊れてしまったりすると、部活として

機能しなくなってしまうと思います;; なので、いままでどおりにするか、

自分が持ってる考えとは違う、その人のいいところをみつけられると

少しずつですが、仲が良くなっていくんじゃないかな~って思いますw

僕も嫌ってるやついました(ぇ) でも、僕が落ち込んでたり、イライラしてると

一番最初に声かけてくれるんですよw まぁ、イライラするときは殴りそうになりましたが(笑

なんか、「そーやって気にかけてくれてるんだなぁ~」って思って、それからは

あんま避けなくなりましたww      ということでmaiさん、ガンバです ∑(□`;)     

長文失礼しました~~
アバター
2009/07/31 18:14
soraサマ☆

ありがとうゴザイマス(。Ő‿Ő。)ノ

実は・・・・・


部活のメンバーの1人が大っ嫌いな人で、

キモイし、調子こいてるし・・・・

見たいな感じで、少し、避けてるんですけど、

このままで言いわけないですよね?
アバター
2009/07/31 18:09
コンニチワー^^  ブログ広場からきました ´・x・)ノ

いきなり来て、「はなしききますよー!!」っていうのも

変なのですが・・・笑 ぼくでよかったらいいですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.