Nicotto Town


|電柱|・ω・)ノどーも!


交換しましょー


髪型・フェイス・服以外の

おサル・イカ・ひまわり・小悪魔・背景がなんこもだぶってしまいましたので

だれか交換しましょー

アバター
2009/08/29 08:23
minaサマ♡

スカートとは、「レースフレアスカート」のことでしょうか?

それでしたら、手に入っていっているので厳しいです↷

ほんとにすいません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
アバター
2009/08/29 08:17
くーみんサマ♡

織姫かぁ~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

もう手に入らないしねぇ~

じゃあ、OK!でも、ひまわりも1ヶ月後なんだけど、いいかなぁ??
アバター
2009/08/27 17:18
たびたびごめんなさい(+_+)
Pガチャ第二弾のスカートと交換ではダメでしょうか?
アバター
2009/08/25 17:53
ヒマワリくれ❤
織姫あげるからwww
アバター
2009/08/25 17:26
交換は無理ってことですね!わかりました~(>_<)

アバター
2009/08/25 09:54
minaサマ♡

小悪魔の羽は1ヶ月後ならだせます

Cコのやつは大体コンプしてるので、ちょっときついです(><);
アバター
2009/08/24 22:30
小悪魔の羽欲しいけど。。。
何と交換希望ですか?
第二弾の白ガチャのダブリはもう友達にあげちゃって
持ってないんです(+o+)
しかも今P残ないし。。。
チョウチョの羽とかたこさん帽子、今現在のCの限定アイテムなら
プレ出来るけど。。。
Pじゃないとダメですよね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.