Nicotto Town


のらりくらりと


禁断の愛(笑)



こんばんは

え~、今日はニュースがあります
そりゃもう大ニュースです

なにがかって?


僕女の子に告白されちゃった(///▽///)←


相手は小学生の時の親友さ+゜


まぁね、今日は一日中彼女と一緒だったしね
彼女のテンションもおかしかったわけだよw

でもね~、これは大問題なんだよ


なんと彼女にはすでに結婚相手がいるんだ(ノ△T)。・゜


な、なんなんだこれは!?
僕は彼女の不倫相手になってしまったのか!?
※そもそも女の子同士っておかしいとか気にしたら負け


…てかこれ僕も不倫w


まぁ、あれは彼女なりに再会の喜びを表現したものとしてとらえるよ(キラッ



それでは今回はこれで

ノシ

アバター
2013/03/30 19:36
な、なんてすごい…
うらやましい(*´д`*)

アバター
2013/03/30 19:16
広場からです(*´ω`*)
な、なななんかすごいwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.