Nicotto Town


のらりくらりと


友達に借りてる(渡された)ラノベ


つい最近まで「涼宮ハルヒの退屈」を呼んでいた僕

…時代遅れとか言うなし←

空いてる時間にちょっとずつ、という感じなので
正直読むペースはむちゃくちゃ遅いんだけど、

まだ僕が「涼宮h((ry」
を借りて読んでいた時、

とある友達に会って、
「とりあえず読みなよ(`・ω・´*)+゜」
と言われて渡されたラノベ

「魔法科高校の劣等生-入学編<上>-」

昨日あたりからやっと読み出したけど…

絶対シリーズものだよねw

読み終わるのはいつになることやら…w
なんでこうも読みたいものが増えるのかなぁ?

まぁ、ちょっとずつ読むとしよう(汗)



それでは今日はこれにて。

ノシ

アバター
2013/04/04 15:27
頑張って全部読んでくださいね♡
アバター
2013/04/03 23:18
ラノベはハマると時間かかる分マンガよりも廃人度増すので注意ねっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.