Nicotto Town


のらりくらりと


7ヶ月♪

リア彼と付き合って、もう7ヶ月です///

あ、僕そんなにのろけ話しないよ、たぶん←

でも正直、半年以上経ったって実感がないw

ただし、なんていうか…これって、どっちかっていうと
もっとずっと前から付き合ってたような感覚…?


しかし考えてみると付き合いはじめはいろいろすごいことしてたんだよなぁ…w

○○○とか×××とか■■■とか…

とりあえず、放送禁止☆←


まぁ、でも今幸せなのでいいんです(^^*)

リア彼にはいろいろ迷惑もかけちゃってるけど、
いつも助けてくれて、本当に感謝してるわけで+゜


もしかしたらこれからもリア彼ネタ書くかもだけど、

まぁ、お気になさらずw


それでは、またノシ

アバター
2013/04/13 17:35
いいですね~!私には彼氏なんていません><
お幸せに♡
アバター
2013/04/12 22:14
広場からです

うちももう少しで半年になります
だけど何もしてないです・・・付き合っても・・・友達と代わりないし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.