Nicotto Town


のらりくらりと


コスプレ欲が増しましたw

再びコスプレネタすいませんm(_ _)m

今日コスプレいっぱい売ってるお店に行ってきたんですよ~

そしたらですね、
和服ロリの衣装がいっぱいありましてね

僕わりと普段からかっこいい服が好きなんだけど、

なんていうの?
こう…、妖艶な感じ??

これ着てみたいーーーっ////////

ってなりましてw

いやぁ、新撰組の衣装についてもそうだけど、
僕って和服好きみたいだね☆

今年は学校祭とハロウィン、
両方ともコスプレしたいな~…♪

どっちか新撰組でどっちか和服ロリにしようかな?ww

あ、でもそれじゃぁコスプレサミットで着るものが…

…去年着た執事服でいっか?w
あついけどw


まーとりあえず、



コスプレしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ///////////←

アバター
2013/04/14 19:47
私も和風大好きですよ♪
あなたのきたコスプレを見てみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.