Nicotto Town


のらりくらりと


僕の周りは…w

以前から何度かネタにしてるけど、

なぜか僕は女の子に好かれるw

っていうか変わった子に好かれるww

なんだろー?
変なモテ期到来?ww


まぁそういうわけで今日もなんか僕より背低い子に
なでなでされちゃったりとか

逆に僕より背高い子に抱きつかれちゃったりとか

リア彼は…まぁいつも通りですw←


ちなみに僕に抱きついてきた背高い子は

リア彼が
「その子が理由で別れるのは許す(キリッ」
と認めた子w

そしてそのこと言ったら
「いぇい☆」
といってピースしながら再び抱きついてきましたw

…ちょっと嬉しかった///←


まぁ、そういうわけで僕の周りはそういう方々いっぱいw

とはいっても別にガチではない…と思うw


ガチならガチで受け止めるけどなっ!←


…なにはともあれ、みんな大好きです(^ω^*)

アバター
2013/04/19 22:01
ないないないない(´・∀・)ヽシ
アバター
2013/04/19 18:35
貴女がかわいいからですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.