Nicotto Town


のらりくらりと


やっと読み終えた~!

みなさん覚えていますでしょうか?

たしか今月の初め頃に記事に書いた、
僕が友達に渡されて読み始めたラノベ


「魔法科高校の劣等生」


いやぁ、やっと読み終わりましたよw

もちろん一巻目ですけど←

まだ入学編<上>ですwww


物語がやっと展開しはじめたかな?という程度ですwww


でも困ったことに、
これ貸してくれてる友達に会えるの、最早で二週間後…


しばらく読めないw


あ~昨日は会ったのに~w
はやめに読んでおけばよかったww






そうそう、それと
これに触発されてかわからないけど、

ちょっと自作小説なり詩なりを投稿してみてもいいかもなぁと思い始めているw



ネタは一応ないことはないよ←

やるとしてもたぶん不定期掲載だし、
結局自然消滅するって可能性もありますけどw
↑実は僕、飽きっぽかったり…f^^;


それでもいいからやってほしい!
という方がいらっしゃいましたら、コメントくださ~い

それ見てやるかどうか決めます☆

アバター
2013/04/27 22:01
読み終えたんですね!おめでとう!
アバター
2013/04/27 18:38
出会いあり

別れもありて

花も咲く

夢咲くころに

花は散る




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.