Nicotto Town


のらりくらりと


浴衣が着たいよ~w

今日イオンに行ってきました~

そこで、もうすでに浴衣の特設会場
(といってもちっちゃいけどねw)
があって、

しばらく浴衣に見とれてましたw


まぁ以前のブログとか見てくれるとわかるかもしれないけど、

僕はとてつもなく和服が大好きなわけです///


なのに浴衣着たのは保育園時代から一度もないっていう(´・ω・`)

夏祭りとかも全部私服で行ってたからw


本当は僕だって浴衣着たいんだよ~

でも高いからさ…orz


ちなみに僕が着てみたいのは

黒を基調にして、
赤い花とか蝶とかを描いた、かっこかわいいみたいなっ♪


そういう雰囲気大好きなんですよ♪♪♪

だから和ロリのコスプレもそういうの着たいなって←



まぁ、お金あればの話なんですけどねw

アバター
2013/04/29 20:38
訪問感謝です*
stp
アバター
2013/04/29 20:29
浴衣、暑くない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.