Nicotto Town


のらりくらりと


今日1日ループしてた曲

BUMP OF CHICKEN

「ダンデライオン」




「たんぽぽ」って意味ですね


僕がはじめてこの曲に出会ったのは、
ずいぶんと小さい頃だったと思いますw


見たのはお兄ちゃんが見ていた2chだったと思うんですけど…←


リズムがよくて、颯爽と駆け抜けてしまう一曲なのですが、

僕はとても感動します(^^*)


僕が2chで見たpvはAAで描かれていたもので、
しぃちゃんが登場したことは覚えているんですが、

それ以外の記憶が微妙で…w


もしそれっぽいの見つかったら教えていただけると嬉しいですw


ちなみにこの曲の自作pv

語呂が似ているからか、
よくポンデライオンが描かれていたりしますww

まぁ可愛いんでいいんですけど☆



とりあえず、僕がカラオケで熱唱しちゃうくらい良い曲なんで、
もし時間があったら是非検索してみてくださいな~♪

アバター
2013/05/01 23:31
広場から失礼します
bumperです!
ダンデライオン大好きです!!
切ないのにあたたかいですよね!!
アバター
2013/05/01 18:15
大好きです~!

ライオンが死んじゃうんですよね><
切ないです…
アバター
2013/04/30 23:48
こんばんは。
突然お邪魔してしまってすみません。

僕もバンプが好きで中でもダンデライオンは
メロディーもストーリーも素晴らしいと
思っていたので思わずコメントしてしまいました。

ポンデライオンをモチーフにしたPVも
見たことがありますが、
僕は感動して泣いてしまいましたww

本当にいい曲だと思うので
皆さんに知っていただけたらいいですよね。

それでは、失礼します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.