Nicotto Town


のらりくらりと


うたの☆プリンスさまっ♪

昨日は本当にすいませんでしたっ(汗)


ちなみに結局あの後
深夜3時まで麻雀やりましたよw

結局僕は2位どまりだったーw


おかげで今朝11時頃になってようやく起きあがるというw
寝不足には注意します…f^^;



さてさて!

今日は…日曜日ですね!
つまり!


僕が「マジLOVE2000%」を見る日ですね☆←


…はい、なんか今回第二期のはずなのに
リア友にめっちゃ推されてなんか見てるんですw



そして、
あまりのネタっぷりにどはまりしたわけですw


今週は第5話でしたね♪


いやぁ、楽しませていただきました☆ww


でもわりと今回はネタ少なめ?
それとも先週がネタを盛り込みすぎただけ??ww


ふふふ…これは明日例のリア友と語り合うしかないですね!



っと、
なんか勢いで書いてしまいましたが

話題についてこれなかった人、すいませんm(_ _;)m


とはいえ僕もアニメしか知らないんですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.