Nicotto Town


のらりくらりと


愛されバトン♪

はじめてバトンやります(´ω`*)

指定口調は「アンドロイド風」なんですが…
こういうことかなぁ??

↓↓↓


♪誰からのバトン?
レンディさんから です

♪どうやって知り合った?
友だち広場での 会話 が きっかけです

♪どっちから声かけた?
こちら が 会話に混ぜさせ て いただきました

♪なんて呼び合ってる?
お互い 「さん」 づけ です

♪どういう関係?
いつも気にかけていただける お姉さんのような 存在です

♪イメージカラーは?
水色 です

♪連想できる動物は?
モモンガ です

♪その人のこと好き?
当然 です

♪その人のリア顔知ってる?
いえ 知りません

♪見てみたい?
興味 あります

♪メールしたことある?
ない です

♪その人と彼氏カノジョ関係アリ?
ない です

♪何口調だった?
「アンドロイド風」 です

♪その口調気に入った?
(口調元に戻ります)正直どうやればいいかわかんなかったですwww


回す人

やるかどうかは個人の自由にしますw

ただしやる場合は「執事口調」でよろしくです☆←



バトンって楽しいですねw

また回ってきたら楽しく書かせていただきます(`・ω・´*)

アバター
2013/05/15 19:14
本当にありがとうございます><
アンドロイド風お上手です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.