Nicotto Town


のらりくらりと


人生の転換期!?

って、タイトルはこのカテゴリで記事書きたかったからなんですけどねw

でも実際、転換期かもしれません(`・ω・´)

なにがって?


コスプレどはまりwww


まぁ、ただ単に現実逃避してるだけかもしれませんけどねw


だって?ほら?
明日模試ですし?
明後日定期テストですし?

テストが迫ると掃除したくなるあれに似た現象かもしれませんが…←



まぁ、コスプレ事態は前から好きだったんですけどね

学校でハロウィンに執事服着たくらいですし(←僕の学校許されるからすごいw)



でも、知り合いのレイヤーさんが衣装整理するとかなんとかで
いらないウィッグを僕にくれたわけですよ


…4つもwww


ちなみに内訳は
初音ミク×2       黄緑&水色 (水色はツイン超長い)
ぱっつんロング×2   黒&青×黒


…こんなの届いたらね?
ためしたくなるじゃないね?


というわけで午後をこれに費やしてしまったw


現実逃避って怖いw



…いつか堂々とイベントに参加できるようになりたいなぁ…+゜


それまでにいろんなスキル上げとかなきゃw


頑張るよ~←



…それじゃぁ、現実帰りま~す(ノω;)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.