Nicotto Town


のらりくらりと


メイクはじめました(ゝω∂)☆←

いやぁ、華の女子高生(!?)になって1年以上過ぎてるのに、

実は香水とかの匂いがだめで化粧品に触れたことがなかった僕ですw


しかーし、
やっぱりコスプレやるにはメイクもできないとねっ☆←


ということで、ちょっとだけ基礎を教わり、
あとはネットで検索するなり
試行錯誤するなりで頑張っていこうかと思っている次第ですw


ちなみに今日、試しに基礎のメイク用品買ってみたんですよね

100均で←


…肌荒れには気をつけます(^^;)


僕は濃いメイクはあんまり…っていう感じなんで、
自然な明るさ出せるようになれたらなって思います♪


メイク得意な方(もちろんコスプレメイクも大歓迎!!)
よろしければ僕にその極意をお教えくださ~いm(_ _)m

アバター
2013/06/10 21:36
はじめましてー^^

私は小学生なんですけどwwメイクしてます。

100円ショップではつけまつげを買ってます。

あと他のものはキャンメイクでかってます。キャンメイクは安いのでいいですよ?100円ショップほどは安くないですけど、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.