Nicotto Town


のらりくらりと


ケーキ作ったぞ~♪

これはグルメというんですかね?w

まぁそれはおいといて…←


今日、ショートケーキ作ったんですよ~♪
それもリア彼とね(´ω`*)

前もチョコケーキ作ったことあるんですけど、
そのときはちょっと生地を失敗しましてw

今回はそのリベンジを兼ねて
お互いの誕生日ケーキ作ったんですよ+゜


…はい、1ヶ月遅れですけどねっ☆←
    

あ、ちなみにリア彼の誕生日僕と近いですw

まぁ本当はちゃんと誕生日あたりで作る予定だったんですけど、
そのときは向こうが体調崩しちゃったので仕方ない(・ω・`)

それに今回おいしくできたからいいのだ~♪

もちろん素人の完成度でしたけどwww


そして僕より女子力あるリア彼…

しょぼーん(´・ω・`)w


い、いいもん!
女子力なくたって気にしないもん!
僕その分イケメンになってやるもん!←


まぁ僕、男装にも興味あるんですけどねw


また機会があればお話しますね~+゜



…あれ?なんかグルメからずれちゃったw
まぁいいかw


それでは(たぶん)また来週~ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.