Nicotto Town


のらりくらりと


夏休み…?


いやぁ、夏休み入りましたね~

しかしながら
僕は

ほとんど部活でつぶれるwww

しかもいくつか兼部してるせいで、ほんとに休みがないw

さらにさらに
学校祭に向けた準備もあり、
勉強もせねばならず、
宿題も(実は他と比べれば少ないけど)それなりにあるわけで


うわぁ~~~僕の自由な時間はどこにあるんだあああああああ←


うーん…本当はもっとやりたいことあるんだけどねw

美術館行きたいし、本読みたいし、
お祭り行きたいし(←?)、コスプレしたいし(←!?)


まぁ…とりあえずできるだけ時間を有効活用できるよう頑張ろう…w


みんなも、有意義な夏休みを過ごしてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.