Nicotto Town


のらりくらりと


白狐面ゲットォォォォォォォォ!!!


いやぁ、今開催中のイベント、
おめん祭って最高ですね!!!

いやぁ、だって


狐面が手に入るんだものぉぉぉぉぉ!!!←


いやぁ、僕すっごい狐好きでしてw

リアルでもすごく狐面欲しいなぁとか思っていたもので、
こんなイベントあるなんてもはや感激w


というわけで、狐面げっと♪


ちなみに色は見ての通り白狐さんなのですが、
これ、実は僕にとってもなじみのあるものなので選びましたw

いやぁ、うれしいですね♪


たぶんお祭りシーズン終わってもしばらくつけているかと思いますw


見かけたら
”ああ、華瑠羅ちゃんは今日も白狐を愛してるのねw”
くらいに考えておいてくださいw


もしも狐好きの方がいらしたら是非教えてください^^w

アバター
2013/08/05 08:14
私、狐大好きです!
あの妖艶な魅力がたまらない…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.