Nicotto Town



今週のお題:夏休みの楽しみなこと


徳島に博多藤四郎に会いに行きます! 

それと、秋だけど・・・・・・京都国立博物館の刀剣乱舞コラボ「京のかたな」展を見に行きたい。
まだチケットないけれども! というか休み取れるかもわからないし、人も絶対多くて行ったところでゆっくり鑑賞なんて不可能だし・・・・・・諦める理由は複数あるんだけど、でも気持ち的には諦めたくない。

刀剣乱舞は始めてまだ1年と半年だけれど、会える刀剣にはちょこちょこ会いに行ってるけれど、展示時期の問題でどうしても難しいこともあるしなぁ。
へし切長谷部なんて2月の思いっきり忙しい時期だから、秋の展示に入っていると聞いて嬉しかったんだけどな。初期刀にも会えるから楽しみにしているんだけれど。
行けるといいなぁ・・・・・・



(備忘録:現在会いに行った刀剣まとめ)
・三日月宗近
・髭切
・膝丸
・大包平
・亀甲貞宗
・大般若長光
・燭台切光忠
・不動行光




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.