Nicotto Town



家守

玄関で見かけたヤモリがいつの間にか部屋の中へ。

でも家守と書くだけあって家の中にキープしておいても害はないはず。
可愛いし。

という事で放置決定。
てゆーか、写メ撮ってfacebookにupしたりして楽しんでいたら、シェアメイトの、
「満月ちゃん、いる~?」
という遠慮がちな声がキッチンから。
何事かと思ったらいつの間にかキッチンに移動していた先ほどのモデルのヤモちゃんがうろうろ^_^;

爬虫類が全くダメで
「私恐竜もダメなのぉ(泣)」
(ぃやサイズ違うし)
という彼女の嘆願もあってやむなくお外へ出て頂きました。

まぁ、エサは何かなーと思ってたらコオロギとかだったし、
放し飼いは難しかったかもね。

アバター
2013/08/01 12:23
こなつちゃん

シェアメイトの発案で、ざるを上からかぶせて、その後下から厚紙を滑り込ませたの♪
ここ写メとかupできたらいいのに~!
ざるにしがみついてる指とか可愛かったんだよぉ(*^_^*)
アバター
2013/07/31 06:34
どうやってお外へ出したんですか??

ゴキならなんとかやっつけられますが、ヤモリは無理です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.