Nicotto Town



まさかの副産物

こないだ階段でこけた時にのたのた歩くから蚊にさされまくったのかと思いきや、事実が判明☆

会社から駅まで結構あるんで、怪我してからバスを使ってるんだけど、昨日そこのバス停でふと気が付くと二の腕にでかい蚊が!
その後も腕や顔付近など肌が露出してる部分に蚊が寄って来るx2。。。(>_<)
結局更に4か所刺されて帰ってきましたよ。

せっかくこの前リサイクルショップで色々可愛い服買ったばかりなのにさー(T_T)

刺された後が内出血してみっともないし。。
誰か綺麗に治す方法知ってたら教えて欲しいっす。

アバター
2013/08/01 16:46
ベーダさん
O型です。
子供の時から、O型3人A型1人の家族構成で、一人蚊に集中攻撃を受けてました。
ちくしょう。かゆぃぜ。
アバター
2013/08/01 13:58
0型ですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.