Nicotto Town


フィンの気ままな日記


カール

おはようございます、フィンです



カールが生産終了と聞いてちょっぴり衝撃を受けました。

独特なCMの音楽とカールおじさんのキャラが記憶に残り、昔はよく食べてたんですが、昨今スナック菓子もかなりの種類が発売されてて
カールの存在を忘れるほどでした。

ちょっぴり濃いめの味と量が多いので、少量のお菓子じゃ満足出来ない人には
最適ですが、軽~く小腹を満たしたい人には向かないのでしょうね(^^;

少々残念ですが、店で見かけたら久しぶりに買ってみようと思います。

カールおじさん今までありがとう

アバター
2017/05/26 12:10
テトさん、もしかするとみんな同じ事考えてて即完売とかになりそうですね(笑)
売り切れる前に思い出の味をもう一度....
アバター
2017/05/26 09:49
私もカール生産終了のニュースにはびっくりしました。
みんなに愛されたお菓子だと思っていたのに・・・。
今のうちに買いだめしようかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.