Nicotto Town


フィンの気ままな日記


仕事の合間に

おはようございます、フィンです




ボクは普段パソコンを使って仕事をしてるのですが
何時間か作業してると疲れてくるので
仕事の合間にyoutubeの動画を観ることが多々あります。

よく見るのがゲーム実況やミュージックビデオで、一度見始めるとなかなか止まらなくなり、気づいたら1時間経ってる事もしばしば.....

今はニコッとタウンをやってるのでyoutubeを見てる時間が若干減りましたが
パソコンを使う仕事してると、手間が掛からないで見れるyoutubeはかなり便利だなと感じます。

アバター
2017/05/31 09:30
上級編はheaviest(?)ですから、気分を上げるために

https://www.youtube.com/watch?v=Hk44yW0hEak

これでも流して下さいw
アバター
2017/05/29 13:40
youtubeいいですね!
私も仕事の合間にみたいなーって思うんですが、音が出せないのでいつも断念しています
アバター
2017/05/28 14:42
こちらに長文失礼します。
今タウンで改めて話しかけたのですが、既に
stpした後なので、たぶんお気づきにならない
と思いますので…。

私もyoutube観賞が趣味で、一日中つけっぱなしの
ことが多いです。
手間が掛からず、ちょっとマイナーなものでも
リアルタイムじゃなくても観られるのが、とても
良いと思います。

ついでに私の場合は怪談朗読や、猫の動画を
眺めて癒してくれるツールでもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=Na2MVGnG78g
勝手にオススメ動画を貼っておきます。
リアルで猫を飼っている方にはどうなのだろうと
思いつつ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.