Nicotto Town



(^ω^)伝言板☆


ここにいろいろコメントしてください☆

インした時に見ます♪

                      



                              
 byタマタマ(^.^/)))

アバター
2015/11/06 01:14
http://kaomoji-cafe.jp/a-a/shobon3/
アバター
2015/10/13 17:51

いえ、こちらこそなんだかすみません;;
そういう事だったのですね!
是非お友達になりましょう(*´▽`*)

アバター
2015/10/12 13:27

いきなり無言で友達申請されても困るのですが…
えっと、誰ですか?
アバター
2015/06/05 18:31
絵はAA(アスキーアート)
っていうんだけど
アプリでインストールするとできるよ!

Baidu IMEってやつ!
アバター
2014/06/29 22:32
こんばんはー(・ω・)ノ

可愛いは正義ですよね!!(おい((
ブイズとかニャスパーとかポッチャマとか、王道ピカチュウとか!
その辺も好きです~♪

くさタイプは御三家結構好きなの多いです^^
メガニウム筆頭に、フシギダネとかツタージャ系統、
あとキモリ系統も割と恰好良くて好きですw
通常だと、キレイハナとかエルフーン・ドレディアとか?
あれ、結局可愛い系だったw

ドラゴンは強い(確信)((( 対戦でも人気あるみたいですよね。。
私はドラゴンだと、ダントツでオノノクスが好きです笑

3DSはそのうち安いのが出るような予感が。
もしくは、新型の3DSが出れば、初期版はきっと安くなるはずっ…!(え((
ゲーム通信出来たら色々遊べて楽しいかなーって思っただけなので、
余りお気になさらないで下さい^^
ポケモンのお話出来る人がいるだけでも十分楽しいので。。

では、また長文で済みませんでしたーっ!(逃((
アバター
2014/06/28 19:24
こんばんは^^

私はブラック持ってます!
ネットサービス終了前なら、図鑑登録とかお互い出来て良かったですね…。
任天堂さん何故サービス打ち切ったし…^p^

3DSもいい加減値段しますもんねー…w
私はポケモンの為だけに買ってもらいましたw((
もし買ってもらえたら一緒に遊びましょう♪

好きなポケモンとか、このタイプ偏るなーってのあります?
私はほのおとでんきかなーって感じです。
バシャーモとシャンデラとか、あとレアコイルとシビルドンとデンリュウとレントラーが好きですw
他タイプだとラグラージとかメガニウムも好きですw
見事に旅パのメンバーです笑((
アバター
2014/06/27 17:04
こんばんは^^ コメント失礼します。
そうですね、しばらくは時間ある時に巡回伺わせて頂く感じで、
少しずつでもお話出来ればと思います。

ちなみにポケモンのソフトは何か持ってらっしゃいますか?
…現状XYしかネット通信出来ないですけどね;;
アバター
2014/06/27 17:01
うってない。。。
こぴぺw
まぁがんばってねw
アバター
2014/06/27 16:52
http://www.itskenn.com/FLanguage/Korean/KoGreeting.html
まぁここらへんだけでもおぼえたら?
アバター
2014/06/27 16:52
안녕하세요? アンニョンハセヨ
(안녕하십니까? アンニョンハシムニカより気軽なあいさつ)
アバター
2014/06/27 16:52
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
朝、昼、晩を問わずいつでも使える。

안녕하십니까? アンニョンハシムニカ
アバター
2014/06/27 16:47
いいね〜w
キーホルダーw
なんかタマちゃんだけ修学旅行2回いけていいね^^
向こう行ったらお金の管理だけはきをつけてね^^

あと。。。今から韓国語勉強しないとw
アバター
2014/06/27 16:42
お〜お土産はなんだろ。。。
韓国海苔かな?
あっ僕のじゃなくて。。。家族へのねw
アバター
2014/06/27 16:36
お〜かっこいい!
いついくの?
アバター
2014/06/27 16:31
いいな〜w
学校の人何人か友達もいくのかな?
たのしんできてね^^

あっパスポートあるん?
アバター
2014/06/27 16:27
やすい。。。あれ?もしかして家族の中でタマちゃんだけがいくのかな?
いいなぁ。。。本場のキムチとか焼肉とかおいしそう!!
アバター
2014/06/27 16:23
おおお〜楽しんできてね〜^^
海外旅行かぁ。。。タマちゃんの家…お金持ちやなぁ。。。w
アバター
2014/06/27 16:20
旅行か〜
行きたい所とかあるの〜?
アバター
2014/06/27 16:12
んじゃ〜
今年は海・花火・おまつりとあそびまくれるね!
アバター
2014/06/27 16:06
おお〜あとは…恐怖の結果発表を乗り越えたら…
楽しい夏休みですね〜^^
あと少しがんばろう〜!
あれ?それとも受験の夏?
アバター
2014/06/27 16:01
・・・・・・・・てな感じでしたか〜^^
また楽しくあそびましょうね〜w
タマさんもそろそろ期末おわった頃かな?
アバター
2014/06/27 13:19
いや…ニコッと休んでたのかな〜?っておもってw
アバター
2014/06/27 13:16
たまちゃんまたニコットするの〜?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.