Nicotto Town



夏休みですね!

お久しぶりです!
と言っても、元々多くの方と絡んでた訳では無いので多くの方とお話する訳でもないんですが、この前は正月前後なんですね、、自分でも驚きです笑笑

帰ってきて気づいたのがニコタの24時間利用可能ルールが出来てたこと!6月くらいにアプデだったらしいですね〜まさか!ってかんじです

後、事務局から5周年のお知らせが来てました!もう5年!早い……実際は最初中学に始めた時に頻繁に遊んでた時集めたのを再利用して遊んでるのですが、いつまでも楽しいですね〜笑
毎年同じ季節でもつい買いたくなる衣装や髪型が多くて困ります←

ちょっと長くなりました…夏休はまだ来れると思うのでイベント参加したいな〜!

アバター
2018/08/12 23:33
うん!行っちゃいなよ!
マンガ喫茶おすすめー!!
はまると、毎日いっちゃうかもよ??笑

たま、スマホのゲームやるらしいけど
荒野行動やってたりしない??
最近はじめたんだー
アバター
2018/08/06 23:37
うん!いぬぼくぜひ読んでみて!!
作者が死んじゃったときはほんとショックだった

不機嫌なモノノケ庵、名前は知ってる!
たまちゃんのおすすめなら読んでみよーかなー

たまちゃんマンガ喫茶は行ったことある??
わりと安いし、涼しいから、行くこと多くて
行ったときにおすすめのまんが読んでみるよ♪
アバター
2018/08/05 13:25
あっ!やっぱり?
鬼灯は声優いいよね!
ほんとキャラのイメージとあってる!

いぬぼく、めっちゃ面白いよ!
ラストがいまいちなんだけど、ほんと好きな作品。
妖怪ものだと、神様はじめましたとか、
ぐぐこくも読んでた
マンガいっぱいあるよー!バイト代はほぼマンガに使ってたもん笑
アバター
2018/08/03 21:51
うん!めっちゃすきー!!
鬼灯はアニメからはいったんだ!
キャラクターも魅力的だし、かけあい面白いし
すごい好き!!

妖怪とかあの世が好きって女子はめずらしーきがするんだけど、
もしかして、いぬぼく読んでたりする?
オレの好きな作品で^^
アバター
2018/08/02 23:58
5周年おめでとうございます!
ステキ置いていきまーす
プロフ見ました。鬼灯の冷徹おれも好きです^^
アバター
2018/08/02 18:11
訪問ありがとう
アバター
2018/08/02 13:52
2013/03/02からだから
五年かもw
アバター
2018/08/02 09:51
たまちゃんも五周年かぁ。。。w
はやいもんだねぇw

やすみやすみでもいいけど
10周年めざそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.