Nicotto Town



2年ぶりのin...(@_@。



お久しぶりです☻!...覚えていただいてる方などいるのでしょうか、、笑



たまに、ログインだけしてすぐに閉じたりなどで来てはいたのですが、こうして更新をするのは...なんと、2ねんぶり、、??! あれ、、汗


今は大学2回生となって、遂に自分用のパソコンを手にーーっ!!ということで、少し操作を忘れつつも遊びに来ようかなと思っているところです。
まだノーパソに慣れきってなくて、設定とか全部は終わっていないのですが、遊ぶには支障もないので気まぐれに('ω')ノ


この2年で変わったことといえば、少し趣味が変わった...?増えた?ことです。
韓国のアイドルグループのファンになったのです...グループ名MONSTA X.知ってる方どこかにいたりしないかな...?
それまでの自分は一切K-POPに興味なかったのに、!!笑 ただ音楽は元から好きだったので、大きな変化はあまりないですね☻


最近はコロナのおかげで前期授業がリモートになってるので、この機にまたニコタ友などできたらいいなぁ~~~~!!!!!いいなぁ~~!!!   とか思っています。
絡んでくださってた方も、また絡めないかな、、難しいかな、

そして今つながってて、なんというか、絡みの記憶ない人などを一度整理して、ゼロからという気持ちで遊びに来るつもりです。(*'▽')ごく一部の仲良くしていただいた方しか本当に覚えてないし、、(自分のせい←) 



何度もログインしなくなっても、ニコタが私史上初の楽しいゲームだったのでどうしても舞い戻ってしまいますね…照
多く来れるとの断言はできないですがきっとたまにつぶやきに来てます(´・ω・`)


と、ここまでブログを書いたはいいものの、何を書くか決まってなかったですし、あまり大したことはなかったですね(^-^;とりあえずまた服を集めたり釣りをしたいです(・ω・)v

アバター
2023/02/13 21:01
たまちょんその後大学どうですか?
アバター
2020/09/15 10:25
後期は、学校いけるのかなぁ?
コロナおさまってほしいですね><
アバター
2020/07/10 13:34
やっほ〜w
今着てる服は2015年ころの黒ガチャですよ〜
コロナでもバイトつづけられてよかったね^^
お勉強もがんばってね〜w
アバター
2020/07/01 16:37
なぬ〜。。。スマイル無料もらえないのか。。。。

倉庫がんばってね〜w
アバター
2020/06/30 15:34
何屋さんかな〜?
たまちゃんのスマイルおねがいしま〜す!
アバター
2020/06/29 22:31
ニコタはCからPに方針を転換、
青ガチャが無くなりイベントでの無料アイテムのゲットが少なくなってます。
アバター
2020/06/29 09:55
たまちゃんバイトしてたんだね〜

がんばってるんだねw
アバター
2020/06/27 11:36
近況報告もよろしくw
でもコロナだからおうちでおとなしくしてるだけかなぁ〜?
アバター
2020/06/26 13:06
たまちゃんおひさし〜!
またあそぼうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.