Nicotto Town



お友達の方は特に見てください!


 
             今年は中3の受験生でパソコンに触れません!
 
 ニコタにも顔出しできないと思うので、コメント返しがなくても許してください(ー_ー)!!

       できるだけ遊びに行かせてもらうんで、その時はよろしくお願いします。

アバター
2016/01/16 12:03
こんにちは!(。・▽・)ノ

もう行くところ決まったにかな、それともこれからなのかな
合格は先へのステップですね。
風邪ひかないようにして(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2015/07/19 18:48
こんばんは~♫
今日関東甲信地方は梅雨が明けました。
これから猛暑日が続きますね。
睡眠不足は熱中症に為り易いので注意しましょう。

お水とステキをポチット(^u^)

夏季は、追い込みの時間が沢山とれますね。
体調崩さない程度にp(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2015/07/06 19:15
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪ 
梅雨前線が停滞してるので今年も雨の七夕となってしまいそうですね。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/06/25 19:43
こんばんは~♪ 
今日は7月中旬の暑さで参りました。
暑くて勉強できないなんて言わないで(o´・ω-)b ネッ♪
夜になって風が気持良いです。
窓を開けると涼しい風がするすると入ってきます。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2015/06/06 11:02
今は一番大事な時と思います。
確り受験勉強して次へのステップを勝ち取ってください。
でも、気分転換が必要な時は
ちょっとだけニコットにて訪問してください。
また様子見に来ますね。
p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2015/05/30 02:34
深夜に失礼します><

承知いたしましたっ(・ω・)7
受験って色々忙しかったり、気力使ったり、大変だと思いますが、、、
もしお時間と体力があって、お話して頂けそうでしたら、また構ってもらえると嬉しいです^^

もしアレだったら愚痴とかだけでも大歓迎なので!!笑
私で少しでも癒しになれそうでしたら、ぜひお顔見せて下さいな(・ω・)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.