Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

まだまだアマちゃんのルーフの紹介です☆

このゲーム結構楽しいです。

※豆知識(?)※

羊の名前は、リアルにかっているペットのチワワが由来です♪

犬紹介

名前:ルーク(ちなみに私が名付け親)

犬種:チワワのスムース

性別:おっちゃん

年:4歳と1月

好きなこと:人間に威嚇をする

   ・・・まあ、人間でいくとおっさんですが、一応反抗期少年として愛でています☆


ちょっとしたペット自慢でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2016/03/18 17:12
hi tama.
「銀河鉄道のきらめくリンドウ畑フレーム」is bule and pink

which color do you want ?
アバター
2015/11/06 09:52
お〜ヒツジのゲームがんばろうね^^
着せ替えほしいw

ペットのわんちゃんもかわいがってあげてね〜^^

あと
受験がんばってね^^
みんなこの時期大変だとおもうけど、ここで負けないでがんばれば大丈夫ですよ^^
目標の高校に向かってがんばれよ〜w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.