Nicotto Town



伝言板Ver.2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

何か伝言があればここにどうぞ☆

近は冷えてきましたしお体もお気をつけて♪

アバター
2016/01/07 14:14
タマタマさんこんにちは。
コメントありがとうございます!

いえいえ、コーデ広場から訪問してくださってコーデをお褒め頂けるなんてとても嬉しいです
タマタマさんのコーデも色の組み合わせが素敵ですね!

はい、是非お友達になってください
お友達申請承認させていただきました^^
アバター
2015/11/21 18:09

そうなんですか!面白いですよね(/・ω・)/
一松は大体眠そうな目で紫色のパーカーを着てる人です!
私は口がωになってるトド松くんが好きです笑
アバター
2015/11/20 18:24

お返事遅れてすみません!
おお!ぜひ語りましょう(*´▽`*)

アバター
2015/11/15 21:49
承認はしておきました^^今後ともよろしくね♪

まさかとは思うけどヤマノススメとかで登山にはまったとかではないですよね??

アバター
2015/11/14 09:47
別に申請は構いませんが
どんな事とか興味がありますか?
スポーツからアニメでもなんでも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.