Nicotto Town



入試終わりましたー(ー_ー)!!


無事に第一志望の私立に合格しました!

その高校では5個あるうちの2番目にあたるコースに入れました♪
マジ興奮中です笑

応援してくださった人、
コメント返せなかった人、
それでも訪問をしてくださった人、
本当にありがとうございました(-"-)

専願なのでこれで入試は終わりです。


しばらくは遊びまくるぞーーー(^^♪

パソコンが不調でコメントやブログしかできなくて、ホームで会うことはできませんが、
まだまだよろしくお願いします☆

公立入試がある人がんばれーー!(^^)!

アバター
2016/02/15 20:27
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

そして、

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

順調に休んで、卒業して、
4月には脂肪高校の入学式に行けますように(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2016/02/14 17:25
おつかれさまーw
お祝いたのしんできてねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.