Nicotto Town



久々の更新ですー((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))


今日は登校時に初セミの声を聞きました!

一気に蒸し暑くなったww

ココ最近忙しくて全く雲隠れ状態だったんですが、今まさに期末直前Σ( ̄□ ̄!!
寝たいのに寝ない〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
コメしてくれてる方には返せないまんまで申し訳ないです!(>_<;)

そんなこんなで今来てますが、ニコガチャカワイイの増えすぎ(*º∀º*)
有料も無料も欲しいのありすぎる!
でも課金してる暇ないし……
   天の恵みをこのわたくしめに(´神`)
とかなんとか思ってますww

久々に来たので、近況報告とつまらない心境でした!
ここまで読んでくださった方感謝(*´ω`人)感謝です!

アバター
2018/01/26 21:55
たまちゃんありがとぅぅぅっぅ
うれしいいいいいいいw
アバター
2016/07/28 09:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*ス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/01 20:36
Cコインもないん?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.