Nicotto Town



日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪


だいぶ涼しくなり、夜も布団をかぶって寝る至福の時期ですね♪

キャンペーンブログの場を借りて少し近況報告(?)のようなことを書こうと思います。

今、学校では体育祭と文化祭の準備を並行して進めててみんな少し心が浮いてる感じです笑
そしてもうテストもすぐということで、勉強などにも力を入れなければ…っという感じです笑

最近、久々にニコッとタウンにログインして懐かしさなどの誘惑でイベントとかをコツコツやってます←(テスト前笑)
ついさっきイベントコーデのPコインのクレヨンを買ってしまったのでコンプリートしてみたいと思ってます!
でもそのおかげでPコインで買える気に入った髪型が買えなくなってすごく悔しい…

期間限定ものなので期間内に変えたらな……!!

久々で長くなりましたが近況報告(?)でした♪

アバター
2018/01/11 19:57
いまいるんかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.