Nicotto Town



ミャンマーでメジャーな 『曜日占い』

金曜日生まれのあなたは...
【シンボル動物】モグラ
【ラッキー方位】北
【体型】セクシー魅力と綺麗な髪の持ち主
【基本性格と人生】
ドライな性格で、集団を好まない一匹狼タイプ。
仕事は生まれ持った職人気質をいかして専門職に就くと良い。
集団でやるスポーツや仕事はあまり向かない。
仕事もでき、センスもあるので周囲からあこがれられるが、
基本的に人間嫌いなので多くの人とはつきあわないでしょう。



基本性格と人生は、結構あたっていると思います。
それ以外は、訳わかりませんw

アバター
2017/01/20 17:20
涼さん

お久しぶりです。

はい・・・
仕事めっちゃ忙しくて
もう500円くらいのハゲができそうですよ(笑)


そんな言ってるくらいですから
きっと大丈夫ですね。


今日明日
関東もかなり冷えるみたですから
夜は熱燗でも♪

どんなに寒くても
私は冷えたビールが一番です!(笑)

今日はお友達と
月に1度の飲み会なので
発散してきます!

伝言ありがとうございます。
うれしかった
(⌒∇⌒)
アバター
2016/02/09 13:30
>ブレアさん

なるほど。
そもそも暖房がないのですね。
ということは、今年は相当寒いということですね。
アバター
2016/02/09 09:23
涼さん

おはよ♪

家にはエアコンあるけど
沖縄の事務所のほとんどは
冷房はあっても暖房はないかも??

今日
カイロ持ってきました。
人生初買でした!

寒がりでは
ないんだけど年のせいかな・・・・

年々寒さに弱くなってく(T_T)

年齢言ったっけ??
今42です!

涼さんまだまだわかいからね~
アバター
2016/02/08 20:00
>ブレアさん
こんばんは。こっちも冷えましたよ。
といっても、この間ほどではないかな。
キーボードが打てないくらいって、暖房効かせてくださいね(笑)
アバター
2016/02/08 08:13
涼さん

おはよ~
また寒くなっちゃったね。

指が冷たくて
キーボード打てない・・・
アバター
2016/01/29 14:29
涼さん

旅行の計画って
楽しいですよね♪

地元より
観光客の方が調べて
知ってる事って結構ありますよね~

楽しい旅行
計画して下さい♪
アバター
2016/01/27 13:13
>ブレアさん

情報ありがとうございます。
まだまだ検討段階なんですけどね。
本島と離島とセットにするかもしれません。

まずは、のんびり計画妄想を楽しみます。
アバター
2016/01/27 12:24
涼さん

そのニュース私見てないけど
大阪のメーカーさんから聞きました。
我が家はエアコンがあるので
暖房買わずにすみましたよ♪

3年くらい前まで
原付で通勤してました。
その頃は雨が降ると手が痛かったですね・・・

手袋なんて!って強がってましたが
なんで強がる必要があったのか・・・(笑)

本島にいらっしゃるんですね~

ダイビングとかショッピングですか?
他に観光地巡り・・・

こないだ福岡のお客さんを連れて

http://www.umikajiterrace.com/

ここ通りました。
あいにくの雨で朝早かったので
お店はしまってたけど
新しくできたとこで
雰囲気はいい感じでしたよ♪
アバター
2016/01/26 13:26
>ブレアさん

そちらも寒いようですね。
暖房が売り切れたってニュースも見ました。

こちらは、手袋忘れて自転車に乗ったら、大変なことになりました。

今回は、本島にしようかなと思ってます。
その前に、休みの確保をしなくてはw
アバター
2016/01/26 12:56
涼さん
こんにちは

ここ数日とても寒かったけど
涼さん風邪なんかひいてないですか?
大丈夫かな~

こっちもみぞれは
降ったらしいけど
私見てないんです・・・

でも
め~っちゃ寒かった・・・・

日曜は
午前中会社のボーリング大会あって
その後
筋トレに行ったの。

帰りは汗かいて
ポッカポッカでいい感じだったのに
外出た瞬間
凍りました・・・

あの時
心筋梗塞で死ぬかと思いました。


ぶっちゃけて言ったら
肥えてる方なので
このままヤバイ・・・って真剣に考えました。
しばらくすると息苦しさもなくなり
落ち着きましたが・・・


涼さん
来るんだ!
今回も離島にかな?
本島にかな~?

今週からまた
暖かくなるようですよ!
今は
さくら祭りもしてますよ~♪
アバター
2016/01/20 18:10
>ブレアさん

フェイスブックやられていたのですね。私の方にも友達かもしれないで表示されていたかもしれませんね。
基本的に、フェイスブックはコラムの更新しかしていないので、コラムの方を見てくださいw

今年はもしかしたら、そちらに遊びに行くかもしれません。

またお時間のあるときに、お立ち寄りください。
お待ちしております。
アバター
2016/01/20 13:07
涼さん

忙しいことは
ありがたいことね♪

涼さんもお元気そうで
よかった。

フェイスブック
一回登録したけど
即退会しました。

でも
そのときなぜか
知り合いかも?でしたっけ?
涼さんのフルネーム載ってました。

あ!涼さんだ!すぐわかりました。

ちょこちょこ
ここに伝言書いてていいですか?

またおじゃましますね!
アバター
2016/01/16 23:25
ブレアさん

お久しぶりです。
お元気そうでよかった。
無理せず、マイペースに楽しみましょう。

私の方も、年末バタバタしていました。
仕事が順調なのは、ありがたいことです。

また余裕のあるときに話しましょう。
アバター
2016/01/16 21:29
涼さん
お久しぶりです。

元気かな・・・
年末から忙しかったから
涼さんのHPも全然見てないな・・・

私の島
締めたけど
やっぱり訪問してくれる方いると
気になって。

涼さんの足跡もあったから
来ちゃいました。

またいつか
お話相手
して下さいね!
アバター
2015/09/11 13:00
涼さん

自分でドライと思っているのね!

なんだかおかしい(笑)

自分も客観的にわかってるってことなのかな??



頭で思ってる事と
心で思ってることが違うくて
疲れる・・・

ごめんね。
ちょっぴりグチ・・・
アバター
2015/09/08 06:13
おはようございます。

無理しなくていいと思いますよ。
私みたいにドライなのも、どうかと思いますが。

マイペースに楽しんでください。
アバター
2015/09/07 23:48
これ見るのは
朝かな~

おはようございます!

なんとなく
ちょっぴり疲れたかな。

閉めてみました。
でもニコタは好きだから
ちょっぴり
こっそりinしてます。


アバター
2015/07/07 13:05
好きなことをお金に変えることがすんなりできれば、幸せだと思います。

好きなことが、お金を稼ぐためのノルマになってしまうと、つまらなくなってしまうでしょうね。
アバター
2015/07/07 11:50
ここ最近

好きなことを仕事にすることは幸せなことなのか

好きなことを仕事にすると
好きじゃなくなるのか

好きなことと仕事は別物がいいのか

なんて話をしてました。

好きなことを仕事にして
順調にいけばいいんですけどね。
上手くいかないとキライになっちゃったり
苦痛になってしまったら・・

でも涼さんの言ってる意味は違いますね。


アバター
2015/06/23 11:22
↓そうなんですね~

何か最近そんな話をしたので
何か身近に感じて少しうれしかったのですが
毎年ミラノなんですかね?

今日
お昼休みとかいらっしゃいますか?
12時~15分くらいお邪魔します。

お仕事でしたらそのまま帰りますね~

アバター
2015/06/17 00:50
えっと、私が参加したときのものではないです。
いろんなところが、入れ替わりで出展しているみたいです。
アバター
2015/06/16 22:18
今日
テレビ見てたら
ミラノで出品して賞取ったって
ヤギのミルクのアイス?出てました。

あっ!って思わず叫んで
旦那さんに知ってるの?と‥‥

ううん
なんでもない‥‥とごまかした。

涼さんが行ってきたのですよね!
アバター
2015/04/11 10:58
私もムリです。

友達数人でいいです。

そうじゃないと
自分がもたない・・・
アバター
2015/04/09 13:02
>ブレアさん
人間キライとうか、好き嫌いはっきりなので、友達100人は無理ですw
アバター
2015/04/09 12:23
人間キライなんですか??

そんなことないですよね~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.