Nicotto Town



【意地悪診断】

あなたは、『さりげない意地悪』です!

あなたは攻撃の精度は実に正確です。
そうする必要がある時は、非常に口うるさくなります。
通常は社交的で穏やかな人ですが、状況や相手によっては非常に攻撃的になります!


当たってますw

アバター
2023/07/13 12:38
そうなんですね
私もめったにinしませんが
先日
涼さんと同姓同名のような人が
ニュースに出てたのでみたら
全然違う人だったので思い出しました。

アバター
2023/06/28 14:21
コメント通知があったので、インしました。
ここは、基本的に戻るつもりはないです。
ごめんなさい。
アバター
2023/06/27 14:40
ご無沙汰しております。
フェイスブックもLINEもリセットしたので
ここに来てみましたが・・・
INすることあるのかな・・・・
アバター
2018/03/02 13:00
こんにちは~

そうですね!
これで生活はできませんからね~

あ~・・
お昼休み終わっちゃった( ノД`)シクシク…
アバター
2018/03/01 14:48
株は、お遊びできる程度で楽しむのがいいですよね。
私も一喜一憂してしまうタイプなので、短期売買を繰り返しています。
アバター
2018/03/01 12:47
昨日も株に振り回されてました( ´艸`)

100株しか持ってませんが
昨日あと100株買っちゃいました。

ちなみに・・・
アライドテレシスです。
アバター
2017/11/09 16:44
ありがとうございます
(o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/08 23:37
こんばんは(^-^)
スマホです。
ハードルを上げてるつもりは
ないのですが( ̄▽ ̄;)

嘆いてばかりでは
進まないのはもちろん
わかってます。
でもたまには嘆きたくなる時もあります。

涼さんは
聞いくれて
それでも突き放すわけでもなく
甘やかすこともなく
適切な事を言ってくれそうだから(^-^)

またハードル上げましたか?((´∀`*))ヶラヶラ

涼さん
ありがとうございます(^-^)
アバター
2017/11/08 15:04
ブレアさん、お疲れ様です。

なんか、コメントの要求水準高まってませんか(笑)
えー、なんて気の利いたことを言えばいいんだろう。

でも、今後は正直者が馬鹿を見るは、成り立たなくなっていくと思いますよ。
本当に結果を出そうと思ったら、それなりに踏ん張らないとですから。
会社全体が、そういう流れになっていくといいですね。
がんばってください。
アバター
2017/11/08 14:15
涼さ~ん

( ノД`)シクシク…
もう忙しいし
腹立つことばっかり( ノД`)シクシク…

って
なんとなく涼さんに言ったら
甘やかす事なく
何かしらの言葉で頑張れる気がするから(笑)
アバター
2017/10/19 23:48
うん

頑張るしかないです理解してくれる人
増えてくれることを信じます。


アバター
2017/10/19 18:42
お疲れ様です。
やる気ない人には、しっかりと喝入れないと、全体の雰囲気が悪くなっちゃいますよね。
がんばってください^^
アバター
2017/10/19 18:29
涼さん

ちょっとだけグチを・・・

疲れちゃった~

最初から諦めて仕事をするのっていやだ。
どうせって言葉もキライ。

どうせ注文取れないのに
最初からやらない方がいい。
労力と時間の無駄って言う営業。

お前なんか営業辞めろ!って言っちゃった。

アバター
2017/10/13 12:58
お疲れ様です。
手を抜いても何も言われないなら、サボっちゃえって人いますよね。。。
周囲の人のことも考えてあげられればいいのに。

今日は、福井に来ています。
ホテルのセントラルヒーティングが、冷房のままで困りました(笑)
アバター
2017/10/12 22:36
こんばんは(^▽^)

毎朝
めざましTV見てます。

明日は東京16℃って言ってましたよ!
こっちの真冬・・・・

こっちはいまだ30℃・・・

涼さ~ん( ノД`)シクシク…

忙しすぎ&みんないい加減で疲れちゃう( ノД`)シクシク…

社長が言ってた

自分に
いい加減で仕事するんじゃないって

ほどよい加減じゃなくて
自分の都合のいい加減で仕事するな!って

今まさにそんな気がして。。。

アバター
2017/09/18 21:54
涼さん
ありがとう(o^―^o)
アバター
2017/09/18 21:50
ブレアさん

しんどい時こそ、マイペースでね。

きつくなったら、ここで息抜きしてね。
アバター
2017/09/18 21:33
涼さん

いろいろしんどい。

でもがんばらなきゃだね。
アバター
2017/06/16 14:17
ニュース見たら、すごい大雨なんですね!
お気をつけください。
アバター
2017/06/16 11:52
ブレアさん、お疲れ様です。
コメントの交換だけで、チャットはごぶさたですねw

東京、涼しいですよ。
雨もそんなに降らないし、気候としては過ごしやすいです。
ただ、梅雨はこれでいいのか???って不安です(笑)

私は、来週からちょっと忙しくなります。
その準備もしておかなければですが、結局ぐだぐだw
アバター
2017/06/16 08:20
涼さん
お久しぶり?
でもないか(笑)

最近は毎日のように
メッセージ書いてましたから
数日でも久しぶりに感じますね!

天気予報では
東京は涼しそうでいい感じでした。

こっちは今週ずっと雨・・・

まぁ
夏場に断水するよりはマシですが♪

今日で今週も終わり~

まぁまぁ仕事も落ち着いて
来週の準備でもします!

涼さんも
お仕事がんばって(o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/13 23:02
それは、FBさんのおせっかいなので、無視して下さい。
なんとかみんなをつなげようと必死になって、嫌われるパターンです(笑)

お仕事がんばってください。
アバター
2017/06/13 18:06
毎日
FBから知り合いですか?みたいな
通知が来ます。
知りませ~ん(笑)

また仕事がバタついてきました・・・
アバター
2017/06/12 17:39
ブレアさん、おひさしぶりです^^
アバター
2017/06/12 14:18
涼さん
こんにちは~

と~っても久しぶりな感じ♪

アバター
2017/06/02 12:44
東京だとコインパーキング使うのは、仕事の人が多いからかもしれませんね。
会社の経費で落としますみたいな人多いです。
アバター
2017/06/02 12:30
一昨年かな・・・
東京に行った時に
駐車場の金額にビックリしました。

確かに
これなら電車やバスの方がいいと思いました。

こっちは
電車ないし
バスも時間通りないし車社会ですね・・・
アバター
2017/06/02 10:20
おはようございます。

駐車場安いですね!
東京だと、30分とか60分の値段かな?
車運転しないので、はっきりとは分からないです。

そちらは大雨なんですね。
東京は、よく晴れて、暑いくらいです。
アバター
2017/06/02 08:30
涼さん
おはよ♪

今日は朝から大雨~

毎日コインPに止めてるんだけど
12時間500円の駐車場に止めてるの。

東京じゃありえないでしょ?

会社の周辺は
平均600~700円なのね。

500円駐車場は歩いて5分くらいのとこなのね。

でも大雨だから濡れたくないから
会社のすぐ隣
歩いて1分。
12時間800円に止めた( ;∀;)

まぁ
濡れるよりはいいかな・・・
アバター
2017/05/31 23:19
スマホ機種変してなかなか設定してませんでした。
やっとスマホ設定しました!
アバター
2017/05/31 12:56
漫画になっていても、結局興味ないと、頭に入らないですよね。
私も、歴史は苦手です。
アバター
2017/05/31 12:55
おもしろそうな話ですね!

政治の話は
難しいし拒否反応があるけど
アニメをネタにするとすんなり行けそうです。

ちなみに・・・
歴史が苦手な私は
日本の歴史ってマンガになったのは
読んだけど
面白かった気がしますが
頭には全く入ってません( ´艸`)

アバター
2017/05/31 10:10
昨日は、のんびりでした。

今日の夜は、サザエさんとドラえもんをネタに、政治の話をする遊びに参加してきます。
アバター
2017/05/30 19:37
やっぱりここでは
なかなか会えませんね!

今日は残業のせず
ダッシュで帰ってきました。

みんなでかけて誰もいませ~ん!

そんなスキにニコタで訪問♪

涼さんは
今日も何かのセミナーかな~

毎日お疲れさまです(^▽^)
アバター
2017/05/30 12:53
今日は出社しました。

身体はポカポカしてます。

でも家に居て
寝てばかりも腰が痛くなるし
まだ仕事してる方がマシかな・・・と(笑)
アバター
2017/05/27 21:04
おでんいいですね~

おでんや煮物って冬のイメージですが
私は夏でも食べたくなります。

夏場に作ると
家族からは不評ですが。。。( ;∀;)
アバター
2017/05/26 15:00
お疲れ様です。
そんなに忙しくないですよ。
というか、自分でスケジュール管理できるので、ブレアさんから連絡あれば、適当にやりくりするから大丈夫です。

今日は飲み会なんですね。楽しんできてください。
私は、今日は静岡おでんのお店らしいです。
アバター
2017/05/26 12:42
こんにちは~

ここ数日
FBで絡んでいただいてありがとうございます(笑)

涼さん忙しそうで
返信しなきゃ・・・と
焦らせてしまいそうなので
やっぱりここに書きますね( ´艸`)

今日は私の課のメンバー
みんないなくて一人ぼっち・・・

そう書くと淋しそうだけど
ホントは♪~♪こんな感じ (*´∀`)

まぁ仕事は忙しいけど
できる分しかできないので
楽しみながらしたいと思います。

今は余裕かまして
こんな事書いてるけど
午後はバタバタしてるかもしれませんね!

私も今日は飲み会です♪
疲れた分
ビールがうまい!

って
もうおっさんになってます・・・
アバター
2017/05/25 09:23
足あとは、ニコみせの相互訪問のみなさんです。
アバター
2017/05/25 00:35
そうなんですね~

けっこう足跡あるので
交流が増えてると思ってます。

そろそろ終電ですね(笑)
アバター
2017/05/24 15:42
>ブレアさん
それは、同じことを考えていました。
ここで、会話しているのブレアさんだけなんですよねw
アバター
2017/05/24 14:58
FBがつながると
ここに来るのもなうなっちゃうのかな・・・

それもなんだか
淋しい気がして
ちょっぴり来てみました。

アバター
2017/05/23 12:24
こんにちは~

こっちは
陽射しが痛いんです。

風は
暖かい風が吹いてます(≧▽≦)

だから木陰なんかは
けっこう涼しいですよ♪
アバター
2017/05/22 13:55
暑いですよ。普通に夏です。ただ、また暑さはおさまるようなので、完全に夏物には移行できてないです。
スリランカは、東京の夏と同じくらいでした。あちらは、一年中夏らしいです。
でも、沖縄の方が、暑いのでは???
アバター
2017/05/22 12:16
ここ最近
関東方面猛暑とか言ってますが
涼さんばててませんか?


でも
スリランカから帰ってきたので
暑さは少し大丈夫かな??

アバター
2017/05/21 23:23
見られて良かったです。
お時間あるときに、楽しんでください。

大きなランタンの写真は、他にもあるので、ご希望があれば、メールします。
アバター
2017/05/21 20:30
涼さん!

見ましたよ!

FB!

時間なくて
写真や動画を少し見ただけで
コメントもなんにもしなかったけど
やっぱり異国の国って感じがしましたね!

電飾もランタンもキレイでした♪
アバター
2017/05/19 10:41
こんにちは~

会議は無事
終了しました♪

アバター
2017/05/18 12:34
こんにちは♪

そうですか~
もしかしたらやってるかな~と思いましたが
残念( ノД`)シクシク…

今日は午後から会議。

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ資料できてません!

また来ますね!
アバター
2017/05/17 18:07
>ブレアさん

インスタは、やってないんです。
落ち着いたら、ゆっくり楽しんでください。
ランタンの写真もありますよ^^
アバター
2017/05/17 12:55
ちょっぴり落ち着いたら
見てみます♪

ランタンの写真もあるのかな~

あ!

インスタはしてないのかな?

インスタは
私もしてます。
アバター
2017/05/16 18:43
>ブレアさん

あら?登録しないとダメなんですね。
見るだけなら、できるかと思っていたのですが。。。
別に友達申請はなくても大丈夫ですよ。
してもらえれば、もちろん歓迎します。
アバター
2017/05/16 13:04
はい!
間違ってました。
最初に出てくる方で検索してました。

でも
私FBしてなくて
見るなら登録~って感じだったので
見れてません( ノД`)シクシク…

以前FBも登録してたんですけどね。
誰とも絡まず
特定の人と話がしたかっただけでしたから
すぐ辞めたんですけど
またやってみようかな~
アバター
2017/05/15 16:24
>ブレアさん

漢字の変換ミスかもしれないですね。
変換の最初の候補に出てくるのが、違うことがよくあります。
あんまり詳しく書くと、本名バレちゃうので、この辺で(笑)
アバター
2017/05/15 00:06
私が思ってる
本名が間違ってるかも・・・

会社のPCには
涼さんの仕事のHPがあるので
明日名前を確認してみてみますね!
アバター
2017/05/15 00:02
涼さん


おかえりなさ~い!

さっそく見てきますね!
アバター
2017/05/12 11:44
ブレアさん

明日、東京は雨と分かってちょっと凹んでます(笑)
スリランカ、楽しんでいます。
私のFacebookに、写真アップしています。
私の本名で検索してみてください。
公開設定にしているので、誰でも見れますよ。
アバター
2017/05/12 11:02
涼さん

先週末の旅行だと思ってました。
明日日本に帰るんですね。

私は無宗教なので
仏教やキリスト教など
外国の宗教心にちょっぴりびっくりすることは
ありますね。

涼さんのお話から
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ( ´艸`)

旅行で楽しみの一つは
やっぱり食!ですからね♪

おいしいものた~くさん食べて
キレイな景色や珍しい発見が楽しそうですね~

ランタン
キレイだったんでしょうね・・・
アバター
2017/05/10 19:19
>ブレアさん
まだスリランカにいます。今週の土曜日に帰ります。
これまでは、スリランカの世界遺産の遺跡を見てきました。
仏教の信仰心の篤さを感じられました。

今日は、今回の旅の目的のウェサック祭りです。
本番は夜からですが、すでに国内から沢山の人が集まってきています。
大型商業施設がオープンしたときのようなすごい人です。
夜は、ランタンがきれいとのことなので、楽しみにしています。

スリランカは、自然が豊かで良いところです。
食べ物も美味しい!スパイス好きにはたまりません。
アバター
2017/05/05 23:51
>ブレアさん
ブライベートです。ウェサック祭りを見に行ってきます。
ニコッとは、通知設定してないので、気づかなくてごめんなさい。
明日、5時起きなので、今日は休みます。
スリランカにも、PCは持っていきます。
またゆっくりお話ししましょう。
アバター
2017/05/05 23:35
今改めてきましたが
私の方が遅かったですね!

明日から出張?旅行?

お気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2015/06/01 12:10
あはは♪
アバター
2015/05/31 20:15
>ブレアさん
否定できませんw
アバター
2015/05/31 20:13
涼さんは
的確に攻撃しそうです・・・
逃げ場がないように
理詰めでね!

でも
味方になってくれると
心強いと思います。

勝手なこと言ってすみません・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.