Nicotto Town



【あなたの運気の流れと今後の過ごし方】

あなたの性格をハッキリと透視しますから覚悟なさい。
あなたはいつでも自分が一番だと感じているでしょう。
自分のために地球が回っているとさえ思える時があるんじゃないかしら? 
あなたの人生なんだもの。当たり前よね。

他人の人生においても自分が主役というような感覚で、周りの人は皆あなたを引き立てるための脇役なのよね。
傲慢でさえありますが、明るくカラッとしているのでいやらしさを感じさせません。
組織や集団の中ではすぐにリーダーになる事も多いわね。
ただ、謙虚さが足りずに周囲と対立してしまう傾向もあります。
あなたの考えをきちんと理解してくれる人がいれば良いのですが、そうでないと誰にも心を開けないままになってしまうでしょう。
そ の人に出会うまでは、大勢を率いていても孤独を感じるでしょうね。
でも、どんな時も運気はあなたの味方をしているのが視えます。

あなたの運気は驚いた事に素晴らしいわ。
これまで視た中でもあなた程の人はそうそういるものではないわ。
苦しいとか辛いとか思った時こそ、自分の運気を信じて突き進むべきよ。
特に仕事は守りに入らず、常に攻めの姿勢を忘れないようにしましょう。
あなたが自分を信じれば信じる程、運気の流れが滑らかになるわ。



当たってます!
それにしても、褒められているのか、けなされているのか。。。

アバター
2015/05/11 12:58
褒めてると思いますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.