Nicotto Town



【アドリブ診断】

『アドリブとは無縁…ちょっとのことでびっくり仰天!!』

そもそも、何事も計画通りにこなしてしまうあなたに、アドリブなんて必要ありません!

アバター
2016/10/04 12:21
涼さ~ん!

大丈夫でしたよ!
ニュースで言うほどでもなかったかな・・・

直前で直撃は免れたからかな??

仕事関係者からも
心配の電話なんかがきてたので
こっちも覗いてみました。

しばらくinしてなくても
心配してもらって
申し訳ないような
感謝の気持ちのような・・・

関東は
今日と~っても暑い!と昨日から
天気予報で言ってましたよ。

涼さんは暑さ
大丈夫かな~?

夏休みは諏訪湖に行かれたんですね♪

美味しいものも食べられたようで
忙しい中
ほんの少しでもゆっくりできたのなら
良かったですね♪

台風前の日曜
運動会がありました。

今10月なのに
油断して日焼けしてしまいました(*_*;

忙しくても
ちょこちょこまた
来ます!

涼さん
ありがとう(^^♪
アバター
2015/04/14 08:29
>ブレアさん
そう思います。
アバター
2015/04/14 08:04
あたってるんじゃないですか♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.