Nicotto Town



結婚?!

昨日12日、夜遅めの時間帯にヤフーを覗くと、トップの所に、
「神谷浩史結婚」とあって、思わず「ひゃぁ~~」と声が出てしまった私。
 
「誰としたの~~?!」と慌てて読むと、以前からネット上で噂のあった
漫画家さんとの事。はい、その噂知ってます、知ってます。
 
週刊誌にスクープされたそうで、声優も今やスクープされる時代になったのか
と驚きもあり。(ちょっとあの写真はいけてないけども・・・)

と言っても、「結婚しました」ではなく、「結婚していて、子供もいる」という内容。
(あの噂は、本当だったのね。)
祝福の声もあれば、案の定荒れ狂ってるファンの人もいて、昨日はネットで炎上
していた模様。
 
人気商売って事もあり、結婚を隠す声優さんも多いようだけど、
こういう形で知るってのは、ファンとしては複雑だろうな。
勿論、本人も不本意だろうし。
 
 
 
それで驚いたのが、最近「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役が二代目の方に
なったけど、神谷さんと同じ事務所の先輩らしく(青二って事か)、友人か誰かに
送るDMをツイッター上に間違えて載せっちゃったらしい。
(すぐ消されたそう)

 
そうだね!私は前にネットで見て、今年の新年会に「神谷君結婚したの?」と
聞いたら、「した」って言ってた。ずっと隠しておくの大変だから、
今回スクープされて良かったのかもね。
 
 
ぶーーーーっ、まじですか~~。
これで、本当なんだなって事が、ほぼ確定したね・・・・(汗)

 
 
神谷さんもああ見えて、もう40代なので、私は良い事だと思ってるんだけど。
お子さんもいらっしゃるって事で、しっかりと家庭を築かれてたのだなと。

事務所からは、「プライバシーの事なので・・・」とはっきりした返答がないので、
事実なら、今後何かしら、ご本人から「結婚してました」と報告して欲しいな。
つくづく、有名人や人気者って色々大変だなって思ってしまった瞬間でした。
 

あの声で、お子さんに絵本とか読んでるのかな~と想像すると羨ましいっ!!!

 
 
一般の人は、神谷浩史なんて知らないと思うけど、人気声優の一人です。



アバター
2016/07/16 20:30
いえいえ、大丈夫よ(笑)
結構前の事だしね。

あらら、知り合いの方じゃないのね。失礼。
あのギャグタッチだから、イケボでは演じてないんだろうけど、
いつもと違う感じやら、そんなメンバーがわいわいやってるのがいいのかも。
アバター
2016/07/15 23:14
あ、前にも同じこと言ってたのねw
すっかり忘れててごめーん(*´∀`*)

おそ松さん好きな人はミナキの知り合いじゃないのよ~
たぶん、小塚くんと同年代っぽい感じの人~

そっか。おそ松さんの声が人気声優ばかりなのね!
あの見た目に声が美声って、なんか面白いんだけど~w
そのギャップがウケてるのかもね~(^^♪
アバター
2016/07/15 22:21
ローの事、覚えててくれてありがとう。
そして、当時のメールでも全く同じ会話してたのよ~www


ミナキの知り合いの方、「おそ松さん」好きなのね。
「おそ松さん」の人気の一つに、あの兄弟のキャストが全員人気声優って所も大きいと思ってるよ。
よくまぁ、これだけ揃えたねって感じの豪華キャストだったはず。
まぁ、それだけでは、ないだろうけど。
私も、幻?!の1話だけしかチェックしてないから、本編全く分からないのよね。
アバター
2016/07/14 21:13
おお!トラファルガー・ローね!
その名前、聞き覚えあるわ(*´∀`*)

でね。私も何か知ってる役やってないかな~って
wikiチェックしてたら、なんとなんと!

むかーし、りんに録画してもらった「リングにかけろ」の河合武士をやってたのが、
神谷さんだったよ!
あと、聖闘士星矢Ωの瞬も、神谷さんだった~

どちらも、中性的なイメージなので。
それ系の声だね?って思って、なんとなくぼんやり浮かんできたような。。。

でも、実は最近は「おそ松さん」の声優として人気なのね??
「おそ松さん」見たことないけど、
なんか、小塚くんファンの人が何故か「おそ松くん」にはまってたみたいでw
Twitterで、小塚くんか?おそ松くんか?のペースでつぶやいていたので。
なんとなーく、おそ松くんという存在は知ってたよ(笑)
アバター
2016/07/14 20:04
以前、メールでやりとりした時に話題にした声優さんだよ。

「進撃の巨人」のリヴァイ兵長
「ONE PIECE」のトラファルガー・ロー(私のお気に入り) など

最近、「おそ松さん」が凄い人気で、その一人も演じてるようよ。
私も余りアニメ観ないからね。
週刊誌の見出しも「おそ松さん」声優って紹介されてた。

私も、神谷さんのファンでございます(笑)
このトラファルガー・ローがきっかけで、神谷さん好きになったのよ~。(思いだしてくれた?)

アバター
2016/07/13 21:08
おお、最近アニメを全く見ない私は知らないんだけど。。。
やっぱり、有名な人気声優さんだったのね~!
私は、見出しだけ見て「誰かな?」と、思ってただけなんだけど(*´∀`*)

どんな写真だったかも知らないけど。。。
声優さんも顔出ししてるから、やっぱりスクープされちゃうんだろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.