Nicotto Town



微妙な感想

一昨日、肩下位に髪の毛を切り、少し暗めにカラーをしたけど、


前髪が思ったより短くなっちゃって、ちょっとちんちくりん・・・・。


昨日帰国した旦那に第一声に言われた言葉。


「妖怪ウォッチに出てくる女の子に似てる」・・・・・。


子供に聞いたら、「イナホ」って名前だった。


普段、視力が悪くて、家ではメガネをしているけど、確かに・・・・似てるかも。


良かったら、「妖怪ウォッチ イナホ」で画像検索してみて~~。



小学生よ~、小学生。 それもちょっと地味なキャラ・・・・・。

アバター
2016/08/07 19:46
検索してくれてありがとう~。なんだか可笑しいでしょww

イナホちゃんほど短くないんだけど、もともとくせ毛で広がりやすいから、長めにした方が

重さで広がらないんだけど、肩下に切ったら毛先が広がっちゃって、おまけに眉毛見えてるから

どこか似てる感じなのよねww

ちょっと若すぎるけど(汗)
アバター
2016/08/06 21:54
妖怪ウォッチ イナホ

さっそく検索してみたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かわいいじゃん!って、思ったんだけど~w

なんとなく、そういえば似てるかも~って頭の中で想像してみたよ!

小学生だけど、とりあえず若々しく見えるってことで。。。

しばらく若さを堪能してみるのもいいかも(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.