Nicotto Town



活動再開

3月にてKAT-TUN脱会と、ジャニーズを退社した田口くん。


11月にソロで芸能活動再開だって。びっくり。


アバター
2016/12/06 20:23
うんうん、メディアは誰かを犯人に決めつけるような報道をしてるけれど、
真実はきっと違うんだよね。

本当に知りたいことは、注意深く観察して、自分で見極めるしかないみたい。
アバター
2016/12/05 19:54
田口くんがそんな事を。

言いたいことがあるけど言えない。とか、
辞めざるを得ない感じで辞めた。とか・・・・・

色々とわけありな発言だったのね。
ネットでも、それに関して(SMAPの事を含め)色々と噂があるけど、
こういうのを本人から聞くと、益々その真相を知りたくなってしまう。

なんだか、本当に嫌になるね・・・。
アバター
2016/12/04 18:00
SMAPのTwitter見てたら田口君のイベントリポしてるの見つけて。

言いたいことはあるけど言えない。
やりたいことがあって辞めたわけじゃなくて、辞めざるを得ないという感じで辞めたとか。
そういったニュアンスのことを話してたそうだよ。

ほんと、きっと、そういうことなんだろうね。。
アバター
2016/09/06 00:46
そか、歌が微妙だけどダンスが上手いということなら。
歌手としては難しいかもだけど、俳優としてダンスを生かした役とかできるといいかも。

11月のデビューがどんなものになるか、ドキドキだね~(*´∀`*)
アバター
2016/09/03 20:21
ソロとしては、どうなんだろうね。
まだデビューしてないから、どういう方向性でいくのか、楽曲もどんな感じかも分からないしね。

歌の方は、ちょっと微妙な所かもしれないけど、田口くんはダンスが上手いので
是非ダンスを生かしたものでいって欲しいなと思うのよね。

あと、俳優としてなかなか評価されてたみたいなんで、又俳優活動したら良いかも。
アバター
2016/09/02 20:32
りんは肯定派なのね!

ほんと、誰のせいで休止になったとか。
真実はきっとわからないことだと思うので。

ポジティブに受け止めてた方がいいかもね。

私、よく知らないんだけど、田口君てソロで活動できそうな感じなのかな?
アバター
2016/09/02 19:58
昨日、ヤフーのトップに載ってたからミナキも見てたのね。

賛否両論って感じだね。
誰のせいでKAT-TUNは休止になったと思ってるの、とお怒りの声もあれば、
田口くんやったーって声もある感じね。

ジャニーズを辞めた後どうするのかが全く分からなかったら、私個人は芸能界に残ってくれて嬉しいよ。
(KAT-TUNの事考えると複雑だけどね。)

どんな感じでソロやっていくのか見守りたいな。
アバター
2016/09/01 20:55
うんうん、ミナキも見つけてびっくりしたよ~

これは、これはファン的に、どんな感じなのかなぁ??(;´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.