Nicotto Town


maaa(まあ)


早や 11月ですね


早いもので、もう11月になったね^^;

リアの環境は、今のところ週休2日は
休める状態なので、
何とか なっているよ(中身は色々あるけれど・・・)

一日の気晴らしの役に立っていると思うので
ニコタには、インしているけれど
中々 お友だちのところに訪問したり、
それこそ ゆっくりとお喋りを
できる状態じゃないけれど
ここに来れば、素敵な友達がいると、
感じられるから
まだ 何とかやっていられるのかも?!
改めて、ニコタでの関係に感謝しています。

これから先、リアで明るい日差しがあるのか?
暗雲立ち込める荒天になるのかは
どちらとも言えない状況だけれど
ここでの心の繋がりに感謝していますよ^^)

運良くタイミングが合って、
話せるような時は、
どんどんかまってやってくださいませw

いつまでも
友達でいてくださっている
あなたに 感謝しています。

日に日に寒さも募ってきていますので、
お互いに 体調に気を付けて
笑っていられる日々を送って行こうね

いつも ありがとう

 

 

 

 

アバター
2014/11/09 15:03
体調崩さないように
無理しすぎず
頑張ってくださいね^^
アバター
2014/11/04 22:37
ョ◡◕ั⁎)ノ✰⁎*⊃ンバンヮ*⁎
だんだん寒くなってきたね?
今夜はなんだか寒くてコタツが欲しくなりました。

お互いにぼちぼちと楽しみましょう
心の友に感謝して~
11月も宜しくお願いします。
暖かくしてゆっくり休んでね。おやすみなさ~い!
アバター
2014/11/04 21:53
おー週休2日は羨ましいですね〜 ^-^
といっても普段はばてばてだと思います
体調崩さないようにね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.