Nicotto Town


maaa(まあ)


年末年始のご挨拶


こんばんは

いつも訪問ありがとうm(。。)m

今年も年の瀬が押し迫ってきましたね。
皆さんは どうお過ごしですか?
大掃除は終わりましたか?
年賀状は 出しましたか?

僕の方は、26日で今年のお休みも最後でした^^;
これからは、年末の商売でバタバタ、
(;^ω^)汗して、年を越すことになります。
(毎年の事ですが・・・ww)
年明けは、元旦まで仕事です。

中々皆さんの所に訪問できませんが、
年が明けて落ち着いたら訪問できるようになると思います。
また、その時には宜しくお願いします。

今年も 仲良くしていただき
ありがとうございました。
来年も 皆さんにとって
素晴らしい年になりますように♪

アバター
2015/01/04 14:20
コメントが遅くなってごめんなさい
そろそろお休みとれるかな ^-^
アバター
2014/12/29 18:15
こちらこそ今年一年ありがとうございました(●´ω`●)
いろいろお忙しいようですが
体の体調を崩されないようにご自愛ください
アバター
2014/12/29 09:40
maaaさん~お仕事大変だけど頑張ってくださいね。
ニコが癒しの場だって言ってたからここで
楽しい事いっぱいありますように!

あまりお話出来なかったけど今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね୧( ”̮ )୨✧
アバター
2014/12/28 21:41
お忙しい年末年始。
今年はどうやら寒い年越しになりそうですから、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
私もお掃除、もう少し頑張ります。
少し早めですが、どうぞよいお年を・・・^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.