Nicotto Town


maaa(まあ)


大丈夫ですか?


猛烈な台風と秋雨前線の影響で
各地で甚大な被害が出ていますし、
これから
東北地方や北海道のほうに
その地域が移っていくようですが

あなたや周りには
大きな被害や危険は
なかったですか?

僕自身の身には、影響は無かったのですが
台風の影響で夏休みが1日少なくなってしまい
急遽明日から職場復帰になってしまいました(残念!)

台風の過ぎ去った後も
川や海そして山や崖などには
近づかないようにしてくださいね。

あなたの無事で元気な便りを
待っていますヨ

アバター
2015/09/13 00:13
dianaさんへ

毎年異常気象ばっかりで
どんな状態が普通なんだか?

去年との比較や
例年並み・・・」って
参考にならなくなっているような気がする><?
アバター
2015/09/12 21:41
この辺りはなにもなかったけど
北関東とか東北は大変でした!
やっぱ温暖化の影響でしょうか
アバター
2015/09/12 00:46
花ちゃんへ

いつもは 九州や沖縄ばっかりが
通り道で 大変な目にあってばかりだよね

今回は 記録的な雨台風で
あちらこちらで 洪水被害で
大変なことになっているね

経験や知識に対して
気を付けることができるけれど・・・
初めての事には
何を気を付けて良いか
解らないよね

明日は わが身かもしれないから
お互いに気を付けようね
アバター
2015/09/11 19:44
今回の台風は珍しく
九州を避けたけど
台風の後の雨が被害を広げましたね

いつどこで起きるかわからない災害
気をつけて と言われても
どうしたらいいのか分からないけど
怖いです (✿ฺ◕ั‸◕ั✿ฺ)
アバター
2015/09/11 00:45
マイちゃん 良かったネ

本当に物凄い被害が出ているから
心配していました。
ほかのお友達も
何事もないことを祈っています。
アバター
2015/09/11 00:40
まーさん、こちらは被害なし。

テレビを見る限りほんとに大変な被害状況。

みなさま元気だとうれしいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.